売買物件

2016年7月 5日 火曜日

土地・建物、急募!!

現在、特に目黒区、世田谷区内での土地・建物を大募集中です!

当社のお客様でお探しの方が複数いらっしゃるのです。

当社での取り扱い物件は圧倒的に宅地が多いのですが、 宅地・事業地、また規模も問いません。
場所も、区内区外、都内都外問いません。
建物あってもなくても、借地であっても、とても古くても。

その土地・建物の価値、見直してみませんか。

当社では、土地・建物の両方に詳しい宅地建物取引士・一級建築士が売買取引のアドバイスをいたします。

他社さんでなかなか決まらない方、本気でご売却を検討されている方、また査定を聞いてみたいだけの方、
ご連絡をお待ちしております。

より詳しいお話を聞きたい方は是非当社にお出掛けください。
資料をお持ちくださるとお話がスムーズです。

日々、新しい物件に会えるのをスタッフ一同、楽しみにしております。

投稿者 目黒区の一級建築士事務所オリガミックアーキテクチャー | 記事URL

2014年2月 4日 火曜日

すまい給付金セミナーに参加しました

 またまた消費税に絡んだお話です。各業界で同時期に同種のセミナーが開かれています。

国では、消費税率引き上げに伴い、痛手が大きいと思われる消費者に先手の施策を打ってはおります。
それが今回の「すまい給付金」になります。
具体的に大きく言いますと、

・不動産購入後のローン控除による所得税減税
・不動産購入後の固定資産税控除による減税

などで、システムとしては、住宅エコポイント制と似た感じです。
これまでの耐震改修減税やバリアフリー・省エネ(断熱)・太陽光発電などによる減税施策と同種になります。


購入時に安くなればもっと導入しやすくなるとは思いますが、不動産購入にあたっては大きな動機となりそうです。
「大きな金額で購入した人がより減税になる」と考えているようです。

詳しくは、こちらをご参照ください。
http://sumai-kyufu.jp/

投稿者 目黒区の一級建築士事務所オリガミックアーキテクチャー | 記事URL

2013年1月25日 金曜日

目黒区の新築戸建(8,000万円以下)に住む!

今回の企画では、一見諦めがちな条件でも、意外といい物件があるという例です。
もちろん、気になったものがあれば即ご連絡ください。先手必勝にて仲介させて頂きます。

新築分譲「大岡山駅」徒歩7分!6,480~6,280万円!土地所有権で4LDK・フラット35S優良住宅取得支援対象物件(当初10年間金利優遇)土地65平米・建物65平米前後、H25年3月末完成予定

完成後未入居住宅!「祐天寺駅」13分「中目黒駅」15分!7,480万円!土地75平米、建物116平米!土地所有権3LDK・H23年5月完成済

投稿者 目黒区の一級建築士事務所オリガミックアーキテクチャー | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る住所
東京都目黒区中町2-4-11
最寄駅
東急東横線 祐天寺駅
電話受付時間
平日・土曜
10:00~19:00
※平日都合がつかない方は、お気軽にご相談ください
定休日
日曜

お問い合わせ 詳しくはこちら