家づくりポリシー

2012年12月11日 火曜日

Tポイントご利用の勧め

 当社で全国のTポイントが始まり、3ヶ月が過ぎました。当社でポイントを多数獲得したお客様の笑顔も増え、嬉しく思います。
Tポイント加入店も続々増えていますのでこれから益々便利になると思います。

 が、お客様より「工事費に使えるなんて知らなかった!」とのご意見を多数頂きましたので、そこで本日は「貯める」意外に有効な手段として「使う」方法をご紹介します。

 まず、工事費等ご契約または工事了承時に金額に応じたTポイント(額面100円につき1p)をお付けします。お手持ちのポイントは1ポイント単位(1ポイント=1円)にてご利用できます。専用の読み込み危機を持参しますので、ご請求時または事前にお知らせください。当日その場でご利用可能です。

 例:工事費¥252,000の場合、ご契約時Tポイント2,520p付与します。
   工事終了等ご請求時、お手持ちのTポイント(全額ご利用も可能です)が2,500pの場合、現金・お振込は¥249,500となります。(請求書はその都度作成致します)

<当社で使えるポイント>それぞれの一部として
・工事代金
・設計費用
・不動産(売買賃貸仲介)取引手数料
・ワークショップ費用
・折り紙建築制作費用及カード代金

例外:切手・印紙代、書籍代、各種保険料、不動産代金には利用できません。

投稿者 目黒区の一級建築士事務所オリガミックアーキテクチャー

アクセス


大きな地図で見る住所
東京都目黒区中町2-4-11
最寄駅
東急東横線 祐天寺駅
電話受付時間
平日・土曜
10:00~19:00
※平日都合がつかない方は、お気軽にご相談ください
定休日
日曜

お問い合わせ 詳しくはこちら